ごきげんな毎日

専業主婦の毎日をつづっています。

そのメイクちょっと待った!

ってよく聞きますよね。

分かる、違うよね、昔と。

眉毛もアイラインもリップも。

ナチュラルメイクって言っても昔よりもっと自然なナチュラルな気がする。

目元、優しいよね。

ピンク系っていうの?限定色で出てた。普通のブラウンより優しくなれるのかしら。


若ぶりたいわけではないけど、私たちにとっての"バブル!"みたいな年上感は出したくない。こういう時百貨店のカウンターにでも行けばいいのかな。気後れしちゃうな。


いつもそんなこと考えながら、いつものメイク。

娘には言っておこう、眉毛だけは抜かないほうがいいって。