ごきげんな毎日

専業主婦の毎日をつづっています。

housewife2

いかんせん心のキャパが狭いので、
明日のためじゃなく今日のために生きている感じがすごくありがたいです。

子供2人分の明日と、テレワーク中の夫のご飯と、逃れられない私の家事諸々のこと。

これに責任伴うお仕事が入ってきたらちょっと、かなりしんどい。
まず大黒柱に皺寄せがいくと我が家の場合とても困ってしまうので。
。。。やっぱバランスですよね

そのかわり、家族みんなが少しでも気持ちよく過ごせるように、私のイライラが伝わらないように、お母さんがおひさまでいられるように。メンタルを保っていきたい!と思っているところ。そういつもね。